人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日目・・・

10:30に成田を飛び、14:00(日本時間13:00)にはサイパン着。
2時間半で着いちゃう近さで、日本とは違う夏の別世界へ。

ホテルで着替えて、早速、コースへ。
下見ラウンドです。
3時からスタートしても余裕で、0.5Rできます。
コースは「MARIANA COUNTRY CLUB」。
開放感あふれるリゾートコースといった感じでしょうか。
コースデータとしては、WHITE TEEで6,500。RATING70.6。

ホールによっては、きれいな海が見え”気分爽快”ッス。
フェアウェイはバミューダ芝で、冬の日本とは違っていいコンディション。
ただ、グリーンには苦労しました!
芝はティフトンという種類らしいのですが、高麗芝に似た感じかな?
海に向かう順目も影響するのか、慣れるまでは、
距離感がつかめず3パットの連荘。イラついたよ。笑)
そのかわり、ティーショットはブンブン振れますよ。
暖かい気候で、カラダもまわる感じで振り回しました。ハイ。
あと、風に要注意。番手選びは慎重に。
ということで、だいたいコースの感じをつかんだところで、1日目は終了。
明日の為に体力も温存ね。
一日目・・・_a0024259_23533160.jpg

↑もちろん、カートはコース内走行OK

二日目につづく・・・


予告)
15番123ヤード、
グリーンが池に囲まれるパー3で
事件が起きる。

by yuji.aoki | 2007-01-23 00:01 | 2007ラウンドレポート