人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ、まだ早いか・・・

怪しい天気予報だったが、いい天気のゴルフ日和でした。
で、コースは・・・念願の太平洋御殿場です。
あの手この手(大袈裟か)を使い、ラウンドできました。
前の晩は興奮して寝つけず、朝、軽く遅刻。。。
ダッシュで、中央道を爆走・・・・・無事着。

お~、駐車場にはベンツやらBMWやら外車率が高い。
さすが御殿場だ!

速攻、着替えてドライビングレンジへ。
トーナメントの時と同じ場所。(芝からは打てないが)
気持ちよ~く打って、練習グリーンへ。

速っ!!!

OUTからスタート。
いきなり、左にひっかけ林。脱出に苦労してトリプルっす。
完全にコースにのまれてます。~笑)
もう、ボギー取るのが精一杯。
特に、ティーショットが力んだかな???
グリーンも難しいなぁ~、なんと3パットが5回。5回よ。

完全に撃沈。

INは開き直り。
11番のロングで、パー取ってリラックス。
そこから、我慢のボギーペース。
アイアン悪くないなんだけどなぁ~???
170yちょいのショートを1オンするも、3パット。
3パットは2回に収まったものの、グリーンに大苦戦。
本当に難しい。ピンも厳しい位置だしさぁ~。
18番のロング、得意(?)のこすり気味のドライバーショットで、
飛距離をロス。
2打目を、#3で打とうするもキャディさんに説得され6Iで刻む。
池があったか!
3打目、アドネナリンが出たかグリーンオーバーでバンカー。
でかいと、池まで転がる・・・警戒しすぎてエッジにポロり。
軽い~タッチで寄せて2パット。

いゃ~、歯がたたなかった。
アプローチもスピンが効かないし、パッティングはビビッてるし・・・

まだ、御殿場は早かった。(かな?)

いいコースですね。
みんなが、いいと言うのは分かります。
トリッキーなプレッシャーは無いのだが、難しい。
2打目かな?気を付けないといけないのは。
とにかく、ベストルートを探すことです。
あとは、グリーンだね。

楽しめました。
次があれば、リベンジしたい。
by yuji.aoki | 2006-10-29 21:53 | 2006ラウンドレポート