人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例(勝手に月例)の・・・

世の中、お盆休みなのですね~。
わたしは関係なし。月も火も忙しい予感・・・?

昨日の東北道は、なんと100k渋滞・・・すごいですね。
三郷ICあたりで事故渋滞があったものの、まぁ順調に到着。
そうです。恒例、勝手に月例のアジ取2R。
今日は、少し風があって少しは楽な天気であった。
1番スタート。OUTを1時間半で周る。
スコアはボチボチ。ショットはイマイチ。パットがね~。
ここ最近、パットが悪い。悪いなぁ~。
30台前半になりゃしない!
なんだかなぁ~。
2R周って、納得のパットなし!
練習するべきか?控えのパターを昇格させるべきか?
ピンタイプか?マレットか?黒か?赤か?必殺中尺か?
練習だね!はい!はい!

さすがにお盆、少し空いていたのかな?
WEST~OUT~INをたいして詰まらずにラウンド。
1Rも2R目、同スコア。
なんだかなぁ~。

やっぱアドレス。
もっと、きちんとアドレスしないといけない。
ボールの位置、ボールとの距離、フェイスの向き、アドレス・・・
ナイスショットは、すべてこれで決まる。
と思う。というか、しっかり教わったような・・・?
毎回、同じアドレスが出来た時に安定したゴルフが出来るのだろう。

ってな感じで、もう少し頑張れねば!

今日も日焼け止めを塗りわすれた。日焼けした。

痛い。

なんだかなぁ~。
by yuji.aoki | 2006-08-13 20:56 | 2006ラウンドレポート