人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールド木更津CC

3月11日(土)
ゴールド木更津CCに行ってまいりました。
最近、月一回ぐらいで千葉へ行くようになった。
東京横断は、少し疲れるがなかないいコースがある。

ゴールド木更津は難しい。フェアウェイは狭くアップダウンもある。
今回はダメだな。と諦めモード。
その無欲さが良かったのか???
OUTの出だしでつまずくが、2番でパーを取り波に乗れた。
5番までで、パー3つ。
6番でダボを叩くが、キレずに9番まで。(珍しい・・笑)

後半も出だしパーで、”絶好調”かと思ったが・・・・
少し好調程度だった。”絶” は無かった。
13番で痛恨のOB。
その後はダボ、ボギでいつものパターン。
18番は意地のパー ゲッチュウ!

今回はドライバーが良かったのと、下りのパットを打たないように
アプローチできたのが良かったのかな?

調子が上がる予感・・・
by yuji.aoki | 2006-03-19 18:05 | 2006ラウンドレポート