人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J GOLF鶴ヶ島

前日の夕方に都内は雪が舞っていたのが嘘のような、
ゴルフ日和でした。
そろそろ、シーズンインじゃないですか?
みんさん!

今週は関越道方面、J GOLF鶴ヶ島に行ってきました。
前日は午前様。ゴルフの前日は飲まないのだが。
仕事がらみじゃ、しゃーないか。
朝、起きてTVを見ると”関越大渋滞”のニュース。
埼玉だし、下道で行くと決めて家を出発。
多少時間はかかったが、無事、到着。

ウォーミングアップでもするかと、練習場へ。
10Y~20Yのアプローチで、シャンクが出たぁーーーー。
他は、いつもと変わらずなんだけど・・・?
やばいよ。

不安を抱えながら、スタート。
ドラがいい。多少、コースを幅広く使うもフェアウェイかファーストカットで
止まります。
しかし、そこからがピリッとしないんだよね~。いつもだけど。
ダボをパーで帳消しにする、いつものボギーペース。
不安のアプローチは、8Iの転がしで誤魔化しました。

昼にビール飲まされた。

出だしでやっちゃった。OBーーーーー。
次のショートでパーを取って、ペースが戻るかと思ったが、
ダボ。ボギー。ダボ。
7番でパーを取るも、時すでに遅し。
出だしのつまずきを、最後まで引きずった感じです。

見せ場は、最終ホール。
380Yのミドル。右のドッグレック。
200Yちょっとで安全な場所。280Yの林越えで、残りショートアイアン。

どーする?オレ?

狙います。ズドーンと飛んでいくボールは、ギリギリ。
葉っぱに触ったような、触らなかったような・・・・。
キャディさんの大丈夫です。を信じて歩いていくと・・・・。
ありましたよ。真ん中に。嬉しい~ッ。久しぶりに嬉しいよ。(涙)
が、それで終わった。
2打目、ウェッジでナイスオンをイメージ。頭の中では、ナイスバーディー。

それが、どうでしょう。

2打目を、ザックリ10ヤード。情けない。
3打目もショート。情けない。
入れに行ったアプローチもオーバー。情けない。
あげくの果てに3パット。超~情けない。

バ、バーディーのはずが・・・。

前回、不発だった中尺は留守番。
エースのファントムマレットで、いつも調子を取り戻したが、
ここぞで出る3パット。
どうにかならんもんかね。

調子上げていきたいッスね。
スイングチェックかな。ショートアイアンで練習です。


★最後まで読んで頂ありがとうございます。応援のクリックお願いしま~す!★
by yuji.aoki | 2006-02-19 16:49 | 2006ラウンドレポート