人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は・・・

スクランブル戦の最終調整で、ニューセントアンドリュースに
行ってきます。
情報では、グリーンが速いらしいです?
不調のパターがひどくならなければいいが・・・不安だ。

不調のパターと言えば、今回はキャメ吉君は静養に努めてもらう。
パター換えます。
道具に頼ってはいけないが、道具で解決できることもある。

そう、信じたい。

例えば、ドライバーのシャフト。
DIAMANA(青)から、GD M-75に替えた。
以前より、ミスが減った。と思う。
これは、フィッティングの結果を信じてのことです。
自分のスイングに合うのは、中調子と宣告されたから。
#3もDGから、ドラと同じシャフトにしたら調子がいい。
今、信じられるクラブは#3ですからね。

今のところ、シャフト変更は良かったと思っています。
まぁ、でも、スイングが大事なのは重々承知ですよ。
それも、がんばっていきます。(はい。)

スクランブル戦、ドライバーかっ飛ばしてきます。久しぶりに。
4ホール採用されればいいわけだからね。

何だか、久しぶりのラウンドのような気がする。

ゴルフモードに頭を切りかえよう。
by yuji.aoki | 2005-11-18 18:27 | ひとりごと