人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブル発生

4Wのリシャフトがあがってきて、今日、打ちにいったのですが…3発ほど打つと、
シャカシャカという異音が。何だよ~これ。再入院です。
明日はラウンド予定。困るよ。ということで、スーパーサブを物色しに。
で、珍しい感じのクラブを発見。前から興味のあったシャフトが挿さってます。
値段も手ごろ。即決。(本当に懲りないクラブバカです。)
見た目が派手すぎるが、威圧系隊員としてはいいか?
PING G2 #5/17°
GRAFALLOY/blue/X

トラブル発生_a0024259_19121177.jpg

打った感じは、ちょっとシャフトが硬いかな~?Xだもんね。
でも、優しいクラブかも?
打感も、VスチールやBBスチールヘッドなどと比べると重い感じです。
適度なフックフェイスもいい感じかな。

明日のラウンドレポートで詳しく報告します。
by yuji.aoki | 2005-02-26 19:12