人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手のINを・・・

そうなんです。
久慈大洋のINコースが苦手です。何でか理由がわからないんだけどね。
今、前回(10月)のスコアカードを眺めてます。
OUTは、ボギーペースでパーも拾えて耐えてるかな。
それに比べて、INは出だしでつまずいてるね。
あとは、パット数が多すぎ。いくら、難易度が高いと言ってもね~。
この原因は、アプローチにもあるね。グリーンが大きいから、寄せきれてないんだろう。
ファーストパットが、10Mとかじゃ寄るもんも寄らん。
明日はその辺を注意したい。

1)確実な3オン狙いで、アプローチをきっちり寄せる。
2)集中してパッティングする。(簡単に打つ癖があるからね。)
3)INの苦手意識を忘れる。

以上の3点を注意して、攻略したいと思います。
では、みなさんも良いゴルフ週末を!
by yuji.aoki | 2004-12-17 15:39 | ひとりごと