人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の・・・

久慈大洋へ土曜日に行ってきます。
でも、打ち収めじゃないよ。まだ、まだ、まだっすよ。
年内、久慈を入れて5ラウンドの予定。かなりの、アホですな?
この5ラウンドで、スウィング改造達成度がどこまで上がるか楽しみです。
この結果により、来シーズンに向けての重大発表があります。

わたしにとって今年は、本気のゴルフ元年でした。
相性の良いクラブ探しの迷走に始まり、スランプ脱出の為のレッスンと忙しいシーズンでした。
この辺の話はプレーしたゴルフ場など含め、詳しく年末にまとめて書きたいと思っています。
楽しみにしていてください。

みなさんも、2004シーズンを悔いの残らないよう完全燃焼してください。
ちなみに、打ち収めはリベンジのCCザ・レイクスです。
by yuji.aoki | 2004-12-15 13:34 | ひとりごと