人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルドあひるCC

プレーしたかったコース。

いゃ~遠い。疲れたよ。

雨は、それ程ひどくない小雨だったけど、

やっぱ、雨は嫌だね。

距離は、短めだが、ハザード、バンカーの効いた良いコースです。

前半は、耐えて耐えて6オーバー。

ダボがね~。もったいない。

後半は、ドライバーが少し曲がりラフからのショットに苦労した。

パーが遠のいたね~。パットも入らんし。

そう、そう、フライヤーを体験。

これからの季節、要注意です。

8Iで、どんだけ飛ぶのって感じでした。

打ち込んじゃダメみたい。掃い打ちらしいよ。

1番手上げて、軽く、軽~く、打ち込まずいきましょう。

で、この日は、いいもん見ました。

同伴プレーヤーです。

前半、3バーディー、ノーボギー。(3アンダーよッ)

後半は、ボギって2オーバーのトータル1アンダー。

もちろん、アマチュアです。

簡単にゴルフするんだよね~。羨ましい。

しかし、あのリズムは、勉強になった。

特に、パッティングの集中力が違う。

ラインを、何度も見たり、行ったり来たりじゃないよ。

動きに無駄がないよね。


まぁ、それも、ナイスオンしての話だけどね~。
by yuji.aoki | 2008-06-22 23:55 | 2008ラウンドレポート