人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応、リベンジかな・・・

去年のワーストスコアコース。

トーナメント1週間前の美〇に行ってきました。

ラフ、グリーンなどなど、トーナメント準備中な感じです。もちろん。

ここのコースは、2打目が危険なんですよね。

OBが浅く、プレッシャーがかかる。

ラフからなら、なお更シビアになります。

去年も2打目のOB連発で自滅したからね~。

今年も、やっちゃいました~11番で。2打目のOB。

でも、今年は、少しは我慢できるようなった。

12番、13番をパーで切り抜け、落ち着いたかなと思ったが、

甘くない、油断すれば3パットのダボだもんね。疲れるよ。

18番のパー5で、挽回したかったが・・・パーが精一杯でした。

OUTも、ピリっとしないね。

ダボ、ボギ、パー・・・ボギ、パー・・・。

まぁ、耐えてるっー感じかな?

パットも、イマイチだった。

3パットこそ2回だったが、17+18=35。

普通すぎるよ。

まぁ、去年に比べれば、少しは成長したような・・・?

でも、宍〇もそうだったけど、トーナメントコースは面白い。

頭使うし、集中力が必要。

ザ・ゴルフだね。


本番まで、残り1ヶ月。

やれることは、やりましょう!

な、Yさん。
by yuji.aoki | 2008-06-15 01:17 | 2008ラウンドレポート