人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい・・・打ちすぎだって


午後スルーで行って参りました。

早めに行って、ゆっくり練習する予定だったのですが・・・
なんと、練習場が強風の為クローズ

強風でクローズって何よ・・・?

お陰様で、パターの練習をたっぷりできました。
やっとこ、スタート!
気合入れたドライバーショットは、、、、
チーピンで、 林へ。。。OBで~す。
グリーン周りでザックリ2回。パターも入らず・・・最悪なスタート。
で、序々に強風でクローズの意味が分かってきた。
2番手上げてもショート。高いボールは風で流されるわ。

風強え~

久しぶりに苦労しましたよ。
ボギー取るのが精一杯。
いゃ~久しぶりに打ちましたよ。

後半は、少し風が弱まった感じかな?ショットも安定してきました。
ボギー、パー、パー、ボギーといつものペースに戻ってきたか?
と思った矢先に、OB+チョロ・・・・。
ショックで、次のホールもダボ。
上がり3ホールを、何とか踏ん張ったが悔しいなぁ~。

確か、前回の美野里ラウンドは調子が良かったはずだが・・・
今回は、OB出るわ、池入れるわ、あー、バンカーも入ったな。
52度でのピッチ&ランのアプローチも不発。
いいとこ無しです。

あえて言えば、3番ウッド、5番ウッド、7番ウッドを使えたことかな?
350yぐらいのミドルは、ドライバーを使いませんでした。今日は。
2打目を考えて刻んでました。

が・・・。

少しは”頭”を使ってなんて考えたのがいけなかったのか?
持ち味は”ガンガン”行くタイプですからね。

GWの3戦が心配です。
by yuji.aoki | 2007-04-22 21:54 | 2007ラウンドレポート