人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは合宿なし!m(_ _)m


し、しかし~、今年は実戦モードなんです。

コンペ2本に、仕上げはファイナルQTコースで腕試し。
第1戦 〇ベ
第2戦 〇和の森(8月に参戦予定の競技の下見ラウンド)
第3戦 セント〇ル 

そうなんです。

’05の競技初参戦から時間がかかったのですが”解禁”しました。
まぁ、調子の波は相変わらずですが少しは攻められるようになった
かな?と。
去年のデータを見ても(大袈裟か)、8月・9月ぐらいに調子のピークが
あるような・・・? ないような・・・?
あまり関係ないですね。(^◇^)

”迷宮入り”しそうになったセッティングも決まりましたしね。

あとは、パッティングです。

最近、自分を疑います。

確か、運動神経良かったはず・・・?

パターだけは、クラブで解決できそうにない感じだし・・・?

巷では、パターのフィッティングの話しもチラホラと・・・?

34インチ、ロフト角3度、ライ角70度、合ってねーのか?

いや、そんなことは無い。多分。

練習か・・・(?-д-)ゞ
by yuji.aoki | 2007-04-06 22:43 | ひとりごと