人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納めたけど初め・・・

2007年、 58GCでシーズンインしました。

今年もよろしくお願いします!

言わずと知れた、丸山選手のコース。
昨年、行ってみたいと思っていたのですが、行けずだったので。
早速・・・
ここは、速いグリーンが有名ですよね。
いゃあ~、速いだけじゃなかったですよ。
2段グリーンあり・・・そして、”デカイ”かった。
やられました。出だしから3パット。その後も・・・
INコースはドライバーが絶好調だっただけに悔やまれます。
パー4個、バーディー1個で、今年は行けるか?と思ったのだが・・・

悪魔の誘惑、お昼がバイキングだった。
そりゃ~食べますよ。あれも、これも。
もう、スイングに支障が出る満腹状態でOUTコースへ。
ダボ、ダボ、トリプル・・・(笑)
腹が邪魔でドライバーがトップするは、アプローチがザックリ。
やっと、5ホール目から普通な状態に。
後半、パーを3つ取るも手遅れでした。

58は、やはりグリーンを攻略しないとスコアメイク出来ないかな?
今日は、いつもより速くないと言っていたが・・・それでも速い。
下りのロングパットで、距離感を無くし、ショートパットも外す連続。
アプローチで、きっちり寄せないとダメですね。

あとは、枯れた芝からのアプローチですね。
冬ゴルフを思い出しましたよ。(忘れてました。)
SWで気分出して(笑)のアプローチは厳禁。
グリーン周りは転がしです。

58・・・リベンジしたいです。
by yuji.aoki | 2007-01-03 20:45 | 2007ラウンドレポート