人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり過ぎはダメ・・・?

毎週のラウンド。ちょっとやり過ぎでしょうか?
プレーが雑!

雨が続き、冠水が心配なアジ取へ。
朝着いてみると、スタッフ総出でプレーできるコンディションに。
感謝です。
しかし、残念ながらOUTコースは水が引かずプレー不可能。
IN→WEST→INで。

プレーの方はと言うと、タイトルにも書きましたが”やり過ぎ・・・”
で、雑な感じ。
ドライバーもSQに戻した。
高反発で飛ばしていると、うるさいオッサンがいるから。(笑)
低反発でも飛ぶんですッ!!!
シャフトが違えば、タイミングの取り方も違う。
合わせられまで、1Rかかったです。
1.5R目で、やっと芯食ってた感じです。

今日はいいとこなし。

最近のマイブームを紹介。
写真のこれ。
やり過ぎはダメ・・・?_a0024259_20331887.jpg

風呂から上がってくると、思わず飲んでしまう。
懐かしいと思ってくれた人は同年代ですね。
疲れたカラダには効きますよ。
ぜひ、お試しを。

では、THE OPENを観ます。
by yuji.aoki | 2006-07-22 20:46 | 2006ラウンドレポート