人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧CC・・・そして、kmさん・・・

ラウンドレポート35

10月1日(日)朝霧カントリークラブ
Player's:MB-Y/T氏/I氏/DG-A
天候:晴れ(微風)
Regular tee(OUT:3,160y、IN:3,247y、TOTAL:6,407y)

今回は珍しい中央方面に遠征です。
そして、これまた珍しい(偶然)Blogでコメントを下さるkmさんご夫妻と
お会いした。(本当にビックリです。)
なんと、kmさんの組の1組前になりました。

朝霧CCとその時の様子はkmさんのBlogでも書かれているので
チェックしてください。
km的なゴルフライフ!

さて、コースですが。いいコースですね~。
景色がキレイ。(富士山がほんとキレイに見えます。)
全体的にゆったり広く、気持ち良くプレーできます。
が、バンカーの位置が絶妙、グリーンは芝目があり高速。
簡単にはプレーさせてくれませんでした。

前半はボギーペースでなんとか踏ん張るも、バンカーとアプローチで苦戦。
後半(OUT)はパットが・・・
やばいぐらい入りません。極めつけはショートでの1オン4パット。
ここからは、ビビッてるのかショートパットまで嫌われ4パット合計3回。
今回は、ほんとパットに尽きます。
肝心のドライバーも右へ右へ。林からのレイアップ数回・・・。
その代わりでしょうか?#4が馬鹿当たり。打ち下ろしで250y越え。

まぁ、250y飛ばしても、1mが入らないんじゃね~。(笑)

14:00前に上がってきたので、悔しいのでもうハーフ。
4パットはないものの、最終9番グリーンまわりのアプローチを失敗。
悔しいね~。
でも、十分に朝霧CCを楽しみました。

また機会があれば、ぜひ挑戦したい。

毎回ですが、簡単にはパー取らせてくれませんね。

心配していた中央高速道の渋滞もなく、順調に帰宅。

追伸:
kmさん、今度はぜひご一緒にラウンドしましょう。
ナイスなアスリート系、ご夫婦に見えましたよ。
そして、さすがタイガー!NIKEでしたね。



★ランキングエントリー中!応援のクリックお願いしま~す!★
by yuji.aoki | 2005-10-02 18:45 | 2005ラウンドレポート