人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005サマーキャンプ(3)

ラウンドレポート32

8月22日(月)香木原CC
Player's:MB-Y/CB-K/HOT-N/DG-A
天候:晴れ(微風)
Regular tee(6,420y)

すでに、3ラウンドを消化。
疲れも”ドッ”と出ている感じの3日目最終日。
しかし、3日間もゴルフできることは幸せでしたね~。

◆合宿3日目
INからスタート。
4ホールで、パー3つと上出来な序盤だったが・・・
後半は肝心のドラがダフったりと、疲れが出ているのか?
集中力に欠けるプレーの連続。
そして、ますます厳しいピンポジションに3パットも。
情けない。

昼飯を食べていると、雨が降ってきた。
止んだ。

OUTも、ボギったり、ダボったりと・・・最終日というのに。
雨で濡れたグリーンは、少しは易しくなると思ったが、そうでもなかった。

そんな中、CB-Kが調子を上げてきた。
好調の原因は、ドラの飛距離が戻ったことと、アプローチ。
そのアプローチは、わたくしがレッスンで教わってきた”それ”。
盗まれたよ。(笑)

MB-Yは相変わらずの安定。”よっ、匠”と言われています。

HOT-Nは、待ちに待ったE.R.C HOTが合宿前に届いた。
飛ぶね~、キャロは。
G/D M-75のシャフトもマッチしているのだろうけど、怖い。怖い。

あっという間の3日間。
予定していた4.5R(4Rしました。)はできなかったが、ゴルフ漬けの毎日は
幸せそのものでした。
今想えば、担ぎのハーフラウンドも2度とできない経験かもしれません。
いいゴルフな時間を過ごすことができました。

CB-K、MB-Y、HOT-N、ありがとう!

そして、今回の4人で秋の「チーム対抗戦」に出場予定です。
楽しみです。

2005サマーキャンプ報告最終回。


★ランキングエントリー中!応援のクリックお願いしま~す!★
by yuji.aoki | 2005-08-25 12:02 | 2005ラウンドレポート