人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005サマーキャンプ(2)

ラウンドレポート31

8月21日(日)香木原CC
Player's:MB-Y/CB-K/HOT-N/DG-A
天候:晴れ(弱風)
Back tee(6,789y)

翌日の”担ぎ”&”飲み”の疲れを引きずるも、気合を入れ直し
バックティーでプレー。
当然、レギュラーティーからとは違いセカンドショットのクラブ選択が
変り、刻むか?突っ込むか?無い頭を使うことになる。

◆合宿2日目
7時台の1番スタート。
昨日、1.5Rしているので、危険地帯は分かっているのだが・・・
そう簡単には、思い通りにはならないのがゴルフ。
出だしでダボを叩くも、パーを3つ拾い、上がってみれば
完全なボギーペース。
ん~、すっきりしない。

ドライバーも、だいぶ安定してきた。
今回は低反発のドライバーを試しているのだが、r7より飛ぶ。
イメージ通りの弾道も数発。
いけるかも?と期待”大”です。

この日は、なんとか”担ぎ”を回避したくスルーで0.5Rへ。
絶対無理ですから。担ぎは。
1R終えて、余裕の昼食。(ホッ)
時間的に余裕なので、カートで0.5Rへ突入。
ダボが出始め、スコアがまとまらない。
が、グリーンは攻略できてきたかな?18-16の34パット。

上がってくると、マスター室で待ち構えるキャディさんが、
”担ぎ”で0.5R行きますか?と。

いえいえ、ご冗談を。無理です。

逃げるようにフロに消える・・・。

今晩は、フロントの女の子に聞いた地元で美味しい魚が食べられる店へ。
混んでます。(本当に地元って感じのお店でした。)
刺身、海鮮丼、金目の煮付け・・・堪能しました。

CB-Kが、せっかくだから海が見たいと。
見たいのは海ではない。そう、ビキニの女の子です。
しかし、日が暮れた海岸には、CB-Kが期待するものはない。

各自、青春時代(古いか)を思い出し、海を見ながら想いにふける。

コテージに戻り、ビールにチューハイ・・・。

F1のスタートを見送り、爆睡へ。


3日目に続く・・・


★ランキングエントリー中!応援のクリックお願いしま~す!★
by yuji.aoki | 2005-08-24 11:29 | 2005ラウンドレポート