人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンド中

ラウンドレポート08

ラウンド中_a0024259_13104327.jpg


3月26日(土)ノーザン錦ヶ原
Player's:ヘルシアTP-Y/DGマッスルA
天候:晴れ(弱風)
なの花
PAR72(White tee/5,887y)

いい練習ラウンドができました。
前回、不調だったグリーン周りのアプローチは良かった。
勇気を持って、ピンを狙えた感じかな。
4ウッドも、フェアウェイを外す場面もあったが、使えるレベルになってきた。
昼飯の時間がたっぷり(1時間40分)で、ソファーで昼寝で。
それが良かったのか、午後のラウンドはパー1つのボギーペース。
成長したかな(?)と思うのは、パー外しのボギーでしょうか。
前は、いっぱいいっぱいのボギーだったからね。
もう少し、パッティングが上手くなりたい。(本日35パット)

TP-Yちゃん、少し疲れが出ている感じでしたね。
わたくし同様、右のOBを意識し過ぎるあまりスイングが小さくなっていたかな(?)

錦ヶ原は、ほとんどのホール右がOBです。
意識しちゃうんだよね~。

しかし、突然のシャンクにはビビるよ。
理由は単純明快。何故、気が付かない。
※写真の「ガーン」はシャンクに対してです。

★読んだらクリックね!他にも参考になるblogあります!★
ラウンド中_a0024259_11422444.gif
by yuji.aoki | 2005-03-26 13:10 | 2005ラウンドレポート