人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のラウンドは

初めての大宮国際CCという河川コースに行ってきます。
また、風にやられてしまうか?枯れた芝のアプローチでザックリか?
河川は河川で結構、手強いんだよね~。
コースレートも、一応、70以上のようだし油断はできませんよね。
今回もアプローチとパターを、バッチリ練習してきたいです。
低く出して止めるやつをね。
フォーティーン隊員のグッドジョブで寄せて、1パット。これが、理想。そうはいかんかな?
まぁ、欲なしでプレーしてきます。
だいたい、いつも気合(欲の塊)の入りすぎで空回りの爆発なしというパターンがわたくしですから。
前回のラウンドも、前半はペースがつかめず裏目裏目。
後半は諦めモードで、やっとこさの45でフィニッシュですから。
欲なしで頑張ってきますわ。
って、こー書いている時点で、欲出てますが・・・。
しかも、メンバーが・・・。そう、いつもの負けられないライバルです。

詳細はラウンドレポートで報告します。
みなさんも、ゴルフ馬鹿な三連休をお過ごしください。

★BLOGランキングにエントリー!今、何位?見るならこちらから★
今週のラウンドは_a0024259_19254410.gif
by yuji.aoki | 2005-02-10 19:29 | ひとりごと