人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久慈大洋、今年ラストは・・・

ラウンドレポート23

12月18日(土)久慈大洋ゴルフクラブ
Player's:ヘルシアYS-Y/アイアンマンk/改造マッスルA
天候:晴れ(微風)

05ラストの久慈大洋をビシッと決めたかったが、甘くなかったよ。
OUTコースの前半はスタートこそつまずくものの、連続パーオンで波にのれるかなぁ~
と思ったが、パットが入らん。出だしから、3パットが続く。
これじゃね~。40台後半も納得いかん!
INコースは苦手。これ、課題のひとつ。とにかく、スタートホールをミスしないように集中する。
ボギーでホッとするも、3ホール目のショートでアプローチが寄り切らずダボ。
これで、いつものペースにはまりジ・エンド。
とにかく、パットが悪すぎ。まぁ、毎回なんだけどね。難しい。難し過ぎる。
”タラレバ”で言えば、パットが入ればスコアはまとまった。言ってもはじまらない。

アイアンショットが良くなってきたよー。効果出てきましたよー。
曲がらなくなってきた。スウィングプレーンだな!信じるものは救われる。
ドライバーも大爆発しないけど、安定感は続いてます。(油断するとやるけどね。)

YS-Yちゃん、前半好調。ドライバーが飛んでる。要所要所で、パーをとってくるところが、
強さだよね。後半も我慢のゴルフだったが、一発のOBが・・・。
年内、どこまで調整してくるのか?楽しみです。
アイアンマンK、スウイング改造中+NEWアイアン試打中。スウィング改造は打ち込み次第。
スウィングプレーンはキレイだから、アドレスとかの微調整とおもいっきりかな?
NEWアイアンの購入は決定。年内デビューの計画を練っているようです。

ってな感じで、久慈大洋の打ち収めは全員不発に終わったのかな?

スウィング改造達成度は+5%の45%かな?
by yuji.aoki | 2004-12-19 13:21 | 2004ラウンドレポート