人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技~衝動買い・・・ 好きな言葉~プロトタイプ、カスタム、ダブルネーム・・・いいんです。欲しいんです。買います。


by yuji.aoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のゴルフ会議・・・

ゴルフ馬鹿4名が集まり、ゴルフ談義。みんな、好きですなぁー。
ゴルフ雑誌を見て、ウーロンハイを飲むしまつ・・・・。笑えます。
しかし、ラウンド中には聞けない”ここはこーだよ!” ”こーしたほうがいい”という
貴重な話もしてもらえます。
ラウンド中は、各自のリズムもあるし言いづらいことも、酒の席なら言えるし聞ける。
最近、エクセレントブラザーズでの2サムでラウンドする機会があります。
同伴者のYちゃんが、わたくしのミスのパターンを解説してくれます。
これが、その通り。気をつけているはずのことが、できていない、ズレてることがある訳です。
それは、やっぱり言ってもらった方がいいね。
ちょっとしたこと、小さなことが、実はとても大切なことなので。
まぁ、そーゆうことも言い合えるのが”ゴルフ仲間”なのかもしれません。
と実感した、深夜のゴルフ会議でした。

今月は、馬頭後楽園の合宿2ラウンドがあります。
夏場のラウンド成果も見せたいし、いい結果が出せると嬉しいよ。

明日は、ノーザン上毛。いつもの2サム。
山岳系コース対策の仕上げの練習ラウンドです。
そして、短パンラウンドのカウントダウン2です。
by yuji.aoki | 2004-09-17 13:56 | ひとりごと